PKシーズン「官渡の戦い」

PKシーズン 官渡の戦い 覇業報酬を手に出来た

覇業報酬だけど、正直言って毎シーズン諦めている。

相当な課金をしていて、四六時中ログインできるようなプレイヤーで初めて覇業を目指せると言っていい。

自分の場合は、微課金だし平日はイン時間が短かったりする。

これで覇業を目指すのは、虫が良すぎると。

毎シーズン覇業のことは考えてないけど、今シーズンは勢力戦となっている。

勢力の順位が1位と2位のプレイヤーに覇業報酬が手にできる可能性がある。

そして、自分の勢力が2位だった。

2位の勢力で60位までの貢献値の人は覇業報酬になる。

何とかここに入れて、覇業報酬を手に出来た。

ガチャでも、SP荀彧、SP郭嘉が手に入る可能性があるわけだ。

あと、勲功で交換できるスキル書もいいやつと交換できる。

覇業を得られることを考えてなかったので、ここは慎重に考えたいと思ってますw

割と適当に求賢令の武将を選んで後悔したので、覇業の方はもっと慎重に考えて後悔内容にしたいと思います。

援護のスキルは既に持っているので、それ以外になるだろうか。

因みにだけど、覇業はこれでようやく2回目。

覇業がなかなか取れないので貴重すぎる。