PKシーズン「挙兵討伐」

ネタがない、、引っ越し回数

三國志真戦は引退したわけじゃないけど、とにかくブログにするネタがない。

今回は引越し回数の話でも。

今のシーズン8?のダンジョンに呂布が出てくるやつ。

今シーズンは引越しがとにかく多かった。

最初の州→資源州(1回)→司隷(2回)→資源州(3回)→最初の州(4回)→資源州(5回)

計5回引越ししてますw

司隷までの引越しは普通なんで、順調だと2回の引越しで終わるけど、戦線がどんどん押しこまれてという流れだった。

呂布ダンジョンに挑戦した日を境に、一気に同盟員のアクティブが減っていく流れだった。

放浪軍も出てきてどうにもならなくなって、資源州に一度戻る。

資源州に戻っても、放浪軍の勢い止まらず。

自分がいる同盟があまり抵抗をしてないせいか、想像以上の進軍でどうにもならなかった。

その後、最初の州に戻った。

たまたま自分の城の場所が州府の近くだったせいもあって、放浪軍が近くにでてくるようになった。

ここで戦闘していたけど、休む間もそんなにない。

正月の復刻ガチャなんだけど、じっくり色々考えて引きたかったんだけど、放浪軍と戦闘している合間にガチャを引いたくらいだった。

正月休みが4日まであったけど、3日までは一日中放浪軍の相手をしていて全然休めなかったw

どうにもならなくなり、また引越しということで資源州に戻った。

ここではゆっくりしたかったが、、州府にこれまた近かったこともありそれなりの数の放浪軍が近くにいますw

今まで城を燃やされたことが、ログインできなかったわずかな時間に一回あっただけで、自分がログインしている時に燃やされたことは一度もない。

それが今回燃やされかけました。

城の耐久ゲージも1500近くまで削られた。

自分は複垢だけど、相手にしている敵のアカウント数の方が上回っていたので苦戦していた。

下手したら燃やされるかと思ったけど、何とか城バフの恩恵もあって燃やされるのは回避できた形へ。

決算日までは戦うことに意味があるけど、決算日過ぎたら放浪軍の動きがどうなるのか気になる。

近くにかなりの数の放浪軍がいるので、城が攻撃される可能性もある。

それを考えたら、決算日過ぎたら放浪軍になるのもアリかと思っている。

もしかすると、決算日すぎなくても放浪軍になるかもしれないような状況ですw

ログインしてない時は仕方ないにしても、ログインしている時に城が燃やされるのもなーと。

資源全部持っていかれるし、放浪軍に資源地削られているので勢力値も低いから資源の入りも悪いので、戦える状況が整う前に再び城が燃やされるケースも出てきそうです。

状況的に一回でも城が燃やされたらあとはきつい状況になるだけかなって思ってます。

しかし、、引っ越し5回は痛いw

5000金も使っている。

多くて3回程度にしたい。