PKシーズン「挙兵討伐」

戦功が過去最高へ

今シーズンの戦功が過去最高になっている。

複垢で戦功のトータルが今で約1300万くらい。

正月休みの時の放浪軍との戦いでかなり上がったと思う。

かなりハードな戦いだったけど、こっちも休みだったのでタブレットは常時真戦を出していて他の端末でyoutube見たりしていた。

異変があったら、すぐに真戦をやるという流れだった。

前のシーズンは複垢の戦功

資源州に入るタイミングが遅かったのが響いて、複垢トータルで500万くらいだった。

今シーズンは前のシーズンの2倍以上になっている。

ヤリクソンには、適当に弓当て

虎臣には、意気衝天持ちの部隊を当て

藤甲には陸遜のいる部隊を当て

みたいなのを繰り返しているw

敵にいて、強いと思って厄介に感じたのが、桃園盾とか大尉盾などの盾系の硬いやつ。

あと、弓だと天王弓がきつかった。

自分の持っている部隊で、効果的に戦える部隊がいなくて何ともしようがなかった。