初心者向け知識(初心者向け)

三国志真戦 月間パスの注意点!重ねて買っても毎日貰える玉壁は同じ!

三国志真戦の月間パス購入時の注意点を紹介します。

月間パスは2種類

・金印 610円で30日間毎日150玉壁、直ちに300玉壁
・銀印 370円で30日間毎日60玉壁と、直ちに180玉壁

三国志真戦を微課金でもプレイするというプレイヤーからすると、絶対に買うべき月間パスですが、一つ大きな注意点があります。

それは、重ねて月間パスを購入しても1日にもらえる玉壁の量は同じということです。

二つずつ月間パスを買うと、毎日420金株もらえるんじゃないか?と思う方も少なくないと思いますが、二つずつ買っても1日に貰える玉壁は210だけです。

重ねて買うと、玉壁がもらえる期間だけ延長されます。

なので、重ねて月間パスを買う意味は正直いってほとんどないですね。

どうせ、来月も三国志真戦やるなら、先に払っとくか…という感じで払うくらいでしょうか。