PKシーズン「天公挙兵」

三國志真戦 シーズン16の開幕ガチャの結果

前のシーズンで実績15000以上で引くことができる星5確定ガチャの結果でも。

A垢

司馬懿

B垢

木鹿大王

C垢

司馬懿

D垢

陳宮

E垢

張角

結果として

全体的に評価するなら、70点くらいだろうか。

司馬懿は当たりかと思う。

一回も編成で使ったことがないけど、持っている分には悪くない。

張角もまだ完凸していないので悪くない。

陳宮は、一瞬ハズレかと思ったけどこのアカウントでは初めて出た。

低コストで兵器適性がある程度高いなら悪くないかと思った。

木鹿大王が持っていたので一番の外れと言えそう。

余談でも

複垢でプレイしているので、他の誰よりもこのガチャを回していると思う。

廃課金者でも1垢とか2垢でやっているなら自分の方がアカウントだけなら多いので。

結構回している中で一度も出たことがない武将がいる。

張遼」である。

当たり枠の武将が過去に一度も出たことがないのは痛いところかもしれないw